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興味がある方はお気軽にご相談を

公式Instagramでstylingや、Showroom、POP UPなどの情報が配信されています。

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    POINT01

    KENZO PARISをrespectしつつも、ブランドコンセプトでもある笑いを入れ、地元の愛らしさを最大限に活かしたグラフィック。デザイナーもお酒を好んでよく梯子酒をしているそうです。(笑)

    Waste Bankのparody商品はファンも多く、今年の夏のイチオシとなる事は間違いない事でしょう。

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    POINT02

    CHANELを思わせる、ギリギリアウトかもしれない攻めたグラフィック。こちらの商品は枚数限定となり、早くに打ち切りとなる予想。予約開始は3月末を予定しておりますので、公式Instagramのチェックをお忘れなく!

    @wastebankcrew

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    POINT03

    こちらは思索中のデザインとなります。

    デザイナーが10代の時、最初にアパレルの世界に入ったブランドLACOSTE。今でもこよなく愛用していて、いつかコラボレーションできることを願っているそう。

    お酒を拭えないのがダダ漏れですね(笑)

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